困った…
最近、困っていることがある。

自他共に認めるガノタですが、
以前、送料が千円均一という、有名なサイトで
「どーせ千円なら、あれもこれも、ウヒヒヒヒwwww」
と調子に乗って注文してたら
あり得ないサイズの段ボールが届き、相方に
「アフォー!」
と、嗜められてから、
成る可くガンダム系は店舗で買うようにしているんだな。

でもね。

最近、ネット限定ってのが増えてねぇ。。。

簡単にバレちゃうようになってるのよ。
イベント限定ものを現地に行かなくても、オークションでエライ高値で買う事が無くなり
大変嬉しい事なんだけどね。

あ、そうそう。
去年、ガンプラエキスポ行ったんだが、
プラモ売り場に並んでいる人達のキモ恐さに辟易として
今年は行きませんでした。

どーも、、、あの雰囲気に飲まれてしまってね。

あれ、どうにかしないと
僕みたいなライトなフツーの人達が二の足踏んじゃうよね。
クシャトリアきたーーーー!
静岡ホビーショー

参考出品とのことだが。
むっちゃ楽しみ。
できればMGで欲しかったけど。
HGでこのデカさ!

しびれちゃうねぇ。
Gジェネ新作!
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ

来ますな!嬉しいな。
さて、、、PS2とWiiどっちで購入しようかしら。。。。
Wiiだと、クラッシックコントローラー必須なのかな?

それはそうと。
崖の上のポニョ
DVDがでるのは嬉しいんだけど、
ブルーレイが年末ってどーゆーことさ!

フンガー!
最強!
ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム
ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム
片桐仁

好きなものが重なるってのは、まさにこれだ。
ガンプラとラーメンズ片桐仁!!!!!

これは楽しみだーぃ!
カスペン機
限定版get

第2弾

ついてるんだか、、、
何のかんので3台目。

あはは。

あと、久しぶりに陳マーボ。
んー、辛い!
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray) (JUGEMレビュー »)

まさかのミヤザワ。一度じゃ理解できないはず。絶品!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

まだパチンコ打ってませんが。
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.