明日、オペなり。
 娘の心臓の根治手術です。

今日は、定時でむりくり上がって、10分だけ面会できた。
汗だくになっちまったので、ダッコもチューもちょっとだけで我慢。
帰り際、最近覚えたばかりの「バイバイ」を笑顔でしてくれた娘。
その無垢の笑顔を望めただけ、おとうちゃんは幸せでした。
泪でそうだったけど、我慢はできた。(っw
多分、今頃は、エコー検査が終わって、経口麻酔で爆睡中かな。。。
てか、オペ前日のこの時間にエコーかよ。どんだけ忙しいんだ女子医大。

入院前日の夕方、いつも通りお風呂に入れていたんだが、
妻が
「胸に傷が無いのはコレが最後だよ。しっかり洗ってあげてね。」
とゆー一言で、号泣しちまった。
あ、これ書いてたら泪がまた出てきた。

うーむ。

世のお父さんに、問う。

とくに、同じように、病気で手術をするような子供を持ったお父さんに問う。

みんなどうやって乗り越えたんですか?
どうやったら乗り越えられますか?

まぁ、とか言ってもね。
娘が一番頑張っています。
痛いし、苦しいし、辛いのは本人だもんね。
妻ももの凄く頑張ってます。
歯を食いしばってボロボロになりながらも、一家を支えてくれています。
すまん。ありがとう。
DOMも、お留守番頑張ってくれています。
寂しがり屋なのに、我慢してくれています。
今、鼻をすすったら、気を利かして膝の上に乗っかりに来て泪を舐めてくれました。
優しいヤツです。
じぃじだって、ばぁばだって、色々心配してくれています。


明日、僕は、娘を手術室に泣かないで送り出せるでしょうか。
無事、手術が終わって麻酔からさめた娘に笑顔で「頑張ったね!」
と、言う事ができるでしょうか。

んー、あんまし自信無いなぁ。
また、嫁さんにからかわれちゃうなぁ。トホホ。

トニモカクニモ。
台風と余震と、状況が不安だけど、
何事も無く、懸念されてる肺の状態とか
全てがばっちりうまくいきますように!!!!
祈る事しかできないが、
全てがうまくかっちりとはまりますように!
Comment:
2011/09/21 1:24 AM, あー wrote:
おとーたんへ。

だいじょうぷ。
わたし、がんばるから、なかないで。

みんなでのりこえよー!おー!
2011/09/21 12:37 AM, きつ wrote:
>コロ助さん

ぬぉ、はやいっすね。
ありがとうございます。

ひとりぼっちだと、色々考えちゃって。
あ、DOMはイビキかいて寝てます。アハハ。

まだ東京はシトシトとした雨です。
この状況がよろしくないですな。
ICの後ってのは、悶々としちゃいます。
ま、あとはホントに先生とあーの生命力と神に任せるしかないわけで。
メソメソしてもしょーがないんですけどねぇ。
腹くくって寝ます!
5時起きっす!ハヤっ!
2011/09/20 11:15 PM, コロ助 wrote:
 お父さん、しっかり!
 お父さんが強く頼もしくないと!!
 私も家族も皆、応援してます。
 本当に応援していますよ。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray) (JUGEMレビュー »)

まさかのミヤザワ。一度じゃ理解できないはず。絶品!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

まだパチンコ打ってませんが。
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.