あおいちゃんを救う会。
 つい先日、8時間弱のオペを終え、娘が退院できました。

1歳4ヶ月。
術後、辛かったんだろう。2週間近く笑顔をみる事ができなかったのは
本当に本当にキツかったんだろうなぁ。。。

よくがんばった!ホントによく頑張った!
おとうちゃんの誇りです。

退院したいまでは、
入院前より、成長著しい感じです。
本調子ではないとは言え、ニコニコです。

で。

予定より長くICUにいることになってたんだが、その隣のベッドで
頑張っている女の子がいました。
彼女は娘より数ヶ月年下のかわいー子。
あおいちゃんを救う会。
あおいちゃん。
娘と同じように心臓に疾患をもち、心臓移植をしなければ余命半年を宣告されています。
難しい事は救う会のHPを読んでいただいて、
◆あおいちゃんを救う会◆

彼女の命を救う一端を担って下さい!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.k2maru.com/trackback/1389601
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray) (JUGEMレビュー »)

まさかのミヤザワ。一度じゃ理解できないはず。絶品!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

まだパチンコ打ってませんが。
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.