最近、気になる作家
評価:
奥田 英朗
講談社
¥ 620
(2005-12-15)
コメント:帯に惹かれた。奥田作品らしい、読みやすい、楽しくホロリ系。

 気負いせずに読める。
ほっこりするし、ホロリもする。
今っぽい感じだよな。
安心して読める作家さん。
今度は、映画観ちゃったけど、サウスバウンドでも読んでみようかなぁ。
待ち望んでたぜ!
評価:
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 6,290
(2010-10-26)
コメント:だめだ。条件反射しちゃう。綺麗なんだろうな。音もいいんだよね。
Amazonランキング: 3位
Amazonおすすめ度:

 もうね。ようやくだね。
DVDのボックスあるけど、これは別。
父になる
 なった。
DOMモデルデビュー!
評価:
---
辰巳出版
¥ 1,260
(2010-06-30)
コメント:またでるぜ!

 そう!でるのだ!
今回は、モデルとして登場!

ギャラは…無い。

JUGEMテーマ:ペット
ドハマリ中ゲーム
評価:
---
バンダイ
¥ 5,023
(2010-03-18)
コメント:どはまりちう。マジで面白いぞ。これ。

 いやささ。

あーいーやー。

帰宅中、ドハマリ中。
最寄り駅を何度乗り過ごしそうになったか。
こちらも久しぶりに夢中になれたゲーム。
多分、ガンダム知らなくても面白いんじゃないかなぁ。
そこは分かんないや。

知ってると、これまた
コレクション性も高いし、ゲームバランスも昔に比べると
いい感じだし。
おっさん的にも大変楽しめるものでした。

暫くはこれでいいや。

モンハンP3までこれでいいかも。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray) (JUGEMレビュー »)

まさかのミヤザワ。一度じゃ理解できないはず。絶品!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

まだパチンコ打ってませんが。
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.